152909

BBS SEKIみちのく


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4279] お盆ツーリング2017 Name:M店長 Date:2017/08/13(日) 02:18 [ 返信 ]
予定どおりスタートしまして、只今第2休憩の鳴子です!
雨?影響ありませんよ、鉄やさん!(笑)



[4280] RE:お盆ツーリング2017 Name:M店長 Date:2017/08/13(日) 03:50
予定より一時間早く、第三休憩ポイントの最上町に到着しました!
全員、水もしたたるイイ男になってましたが(笑)、ようやく晴れて、月も星も出て来てイイ感じです☆



[4281] RE:お盆ツーリング2017 Name:M店長 Date:2017/08/13(日) 05:46
133km、金山町まで来ました‼
羽州街道跡で、マッタリ中ですp(^-^)q



[4282] RE:お盆ツーリング2017 Name:M店長 Date:2017/08/13(日) 08:27
三時間前倒しで、只今酒田に到着しました!
やっぱり何故か、みちのくお盆ツーリングは後半は晴れるんですよね☀️



[4283] RE:お盆ツーリング2017 Name:M店長 Date:2017/08/13(日) 09:57
サンセット羅漢前にて集合写真!


[4284] RE:お盆ツーリング2017 Name:M店長 Date:2017/08/13(日) 10:40
10:30頃、全員ケガなくトラブルもなく、無事にゴールしました!
これから、温泉で汗を流して、打ち上げです(^-^)/



[4285] RE:お盆ツーリング2017 Name:T橋 Date:2017/08/13(日) 10:58
スっゴいですねぇ!!大変お疲れ様でした!
湯ったり休まれて…お気を付けて帰ってこられて下さい。


[4286] RE:お盆ツーリング2017 Name:スペシャルゲスト Date:2017/08/13(日) 11:59
お疲れ様です!


[4288] RE:お盆ツーリング2017 Name:とおる Date:2017/08/14(月) 08:51
皆さんお疲れさまでした。
そしてショウさん企画から先導まで完璧なリーダー役ありがとうございました。
メンバーの走りや路面、道路状況など何かと気を配ってくれ、更には帰路の切符を全て取り計らってくれたコーチ、頼もしいですね。
雨模様の夜道走行、とても単独ではやれない状況も、皆で走れば怖くない(^^;
たどり着けば思いがけない好天気、海も遠くに浮かぶ島もそして雲に隠れた鳥海山の裾野も素晴らしい景色でした。
鳥海ブルーライン参加のため来たココに今年2度目の訪問、Wチン家族が現れたのはびっくりでした。
来年のブルーラインは自走で参加しますか(。_°☆\(- - ) バシっ!

[4290] RE:お盆ツーリング2017 Name:eちーーん。 Date:2017/08/15(火) 11:27
お盆ツーリングの皆様お疲れさまです
日本海素晴らしいですね(*´∀`)♪

真っ青なブルー。きらきらな海。穏やかな波。
砂浜で遊びました

たっちんが、「時間的に、この辺に居っと〜」と。
私「会いに行く〜っ連れてって〜っ!!」と。

おじゃまさせて頂きました(о´∀`о)

完走後の皆様の笑顔に会えて
嬉しくてルンルンでした〜

ありがとうございました



[4291] RE:お盆ツーリング2017 Name:コーチ HOME Date:2017/08/15(火) 14:55
参加の皆様大変お疲れ様でしたm(__)m
「始まりはいつも雨」
今夜君の事誘うから。
そんなフレーズを思い出させる様な
旅の始まりでしたね☔
最高のツーリングでしたm(__)m
単独ではやらない事ですが、仲間が居るとそれも
善き事として乗り越えられるのが不思議ですね😃
皆さんのお陰で今年も無事に終える事が出来ました❗
我々の晴れパワーには勝てない様ですね店長(笑)
プランナーのショウさん、企画から全てにおいてずっと力強く牽引て頂きありがとうございました❗
akmさん、sneさん、サプライズの見送りありがとうございました❗凄く力になりましたm(__)m
たっちんにeちんもありがとうございました❗
メンバーの皆さんも本当にありがとうございました❗
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

P.S.店長の酔拳はもう師範クラスです(笑)



[4292] RE:お盆ツーリング2017 Name:木人工藤 Date:2017/08/15(火) 16:47
お疲れさまでした。
いつになくハイペースな走りで、久々に脚が攣りました(笑)
風呂、食事、景色と全てにおいて大満足なツーリングでしたね。

写真、行くかな〜?



[4293] RE:お盆ツーリング2017 Name:ショウ Date:2017/08/15(火) 19:18
皆さん、お疲れ様でした!
雨の中でのスタートでしたが、最後は快晴と最高のロケーションで楽しい思い出しか残ってません。
今回、いつもの勝木ではなく遊佐をゴールとしたコースで、海岸線も僅かしか走らない設定だったので、
不満の残るツーリングに成らなければいいなーと心配してました。
結果、最後に快晴の空と青い海、綺麗な海岸線も楽しんでいただけた様なのでホッとしてます。
到着も2時間ほど早くて、寛ぎ談笑時間もたっぷりで至福のひと時を満喫出来ました。
皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました(^^)



[4294] RE:お盆ツーリング2017 Name:P川 Date:2017/08/15(火) 20:25
みちのくブルー最高‼
思い返してみれば今年も全て良きツーリングとなりました。
終始完璧な段取りで楽しませていただきました。
プランナーのショウさんはじめ皆さん大変お世話になりました!


[4295] RE:お盆ツーリング2017 Name:店長 Date:2017/08/18(金) 20:15
ショウさんの演出が素晴らし過ぎて…今週、ず〜っとお盆ツーリングの余韻に浸り続けているMでございます(笑)。
そんな中、現実の世界に戻りまして、ようやく今回の動画編集が完了致しました!!
今回、終わってみれば「雨なんてありましたっけ?!」というくらいの晴天に見舞われたライドでしたが…改めて編集してみますと、やっぱり雨はありましたねぇ(笑)。


[4248] 8/15(火)道の駅おおさと発着〜長沼ミドルライドのお誘い Name:T橋 Date:2017/07/24(月) 21:26 [ 返信 ]
お疲れ様です!みなとまち食堂のT橋です。

今週末には鳥海HCを控えているにも関わらづ、、ここへきての各地で大雨。。心配ですねぇ。皆様、いかがお過ごしでしょうか。。

それで。なのですが、。まだ少し先の事でしたが、
8月15日火曜に。気晴らしがてら『長沼方面ミドルライド』を構想しておりました。
お盆真っ盛りな真夏のライドになりますので、あくまでも「ゆっくり(25km/h前後)ペース」で。
で、なるべく休憩は少なめで「ずっと走り続ける」感じで走ろうかと思ってました。
もし、都合のいい方でご一緒してくださる方いらっしゃいましたら。。一緒に100kmミドルライド走りましょう!

8月15日火曜「道の駅おおさと」5:30集合
で、高清水経由で「長沼」へ。で、日向ぼっこ休憩をして。。帰りに「道の駅よねやま」で、名物ラベンダーソフトクリーム休憩を挟んで。「道の駅おおさと」にゴール。
ドっ平坦な100kmなので、休憩を多めに見ても11:30には解散できると思います。

お盆のお忙しい中、ご都合のよろしい方。おられましたら、よろしくお願いいたします。

地図を「ぽちっ」と。すると、詳細のページへ飛んでくれるようですので。。興味のある方は、どうぞ宜しくお願い致します。


[4287] RE:8/15(火)道の駅おおさと発着〜長沼ミドルライドのお誘い Name:T橋 Date:2017/08/14(月) 08:08
お盆ツーリングの皆皆様。大変お疲れ様でした!ほんとに、凄いです。。そんな、雨なんて何ら関係ない!って、猛者の皆様を前に、、とても言い出しにくいですが。。
明日に予定しておりました長沼ミドルライドは、天気がとても微妙な感じなので。。「中止」とさせて頂きます。
また、次回。もし、よろしければ宜しくお願い致します。
ちなみに次回は。「敬老の日の猊鼻渓かわさき巡礼215kmロングライド」を、目論んでおりました。。。

Uジロウ様。お大事になさってください。。また次回に、宜しければ。宜しくお願い致します。。
タッチん。次回は宜しくお願い致します。楽しみにしていますね!


[4289] RE:8/15(火)道の駅おおさと発着〜長沼ミドルライドのお誘い Name:WT Date:2017/08/15(火) 11:02
梅雨明け宣言してからの長雨。自転車乗りにとって雨は大敵ですね。もうストレスがたまりそうですね。
来月の敬老の日ロングライド楽しみにしてますね!

[4268] 8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:M店長 Date:2017/08/05(土) 00:32 [ 返信 ]
メンバーの皆様、お疲れ様でございますm(__)m

8月5日0:30am現在、霧雨ながらやむ気配がありませんので、残念ではありますが朝練は中止とさせて頂きますm(__)m


[4269] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:WT Date:2017/08/05(土) 07:43
明日は代替え朝練になるんでしょうか?

[4270] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:M店長 Date:2017/08/05(土) 12:47
明日、代替え開催致します‼
ご都合の良いメンバー様は、いつもの時間にお集まりくださいm(__)m
なお集合場所ですが、前回より変更となっております。ご不明な方は店長宛てまでご連絡ください。

PS:12日土曜日は、夜にお盆ツーリングスタートとなりますので、朝練はお休みとなります。


[4271] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:木人工藤 Date:2017/08/05(土) 22:57
こちら、今現在霧雨です。
と言う事でビール飲んでますので明日は欠席決定です。


[4272] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:M店長 Date:2017/08/06(日) 00:13
部活で訪れた岩沼〜名取と雨でしたが、戻って来て、多賀城及び仙塩エリアは降っておりません!

[4273] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:とおる Date:2017/08/06(日) 04:30
霧雨、撤退です。

[4274] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:イニシャD Date:2017/08/06(日) 04:32
了解です

[4275] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:M店長 Date:2017/08/06(日) 08:38
ところにより霧雨の本日でしたので、思った以上に集まりがよくなかったですが、P川さん・タッチん、今回もたいへんお疲れ様でしたm(__)m!
相変わらず牽けずに申し訳ありません(/o\)〜


[4276] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:コーチ HOME Date:2017/08/06(日) 09:22
コーチ深酒してしまい寝坊しましたm(__)m

[4277] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:P川 Date:2017/08/06(日) 20:22
生憎の天気でしたがお疲れさまでした〜

[4278] RE:8月5日の朝練、中止のお知らせ Name:WT Date:2017/08/06(日) 20:50
 
数年前なら普通に開催されてたウェットな朝練

さすがに3人だとやっぱり寂しいもんですが、談笑だけは盛り上がりました。次回の朝練も宜しくお願いします

[4255] 矢島カップ1日目 Name:ryo Date:2017/07/30(日) 07:07 [ 返信 ]
宮城は大雨でしたが秋田は晴れて暑くなりました

1日目のタイムトライアルの結果
P川さん1位、Uジロウさん4位
ryo5位
となりました

間も無く2日目のヒルクライムが始まります

[4256] RE:矢島カップ1日目 Name:木人工藤 Date:2017/07/30(日) 14:06
二日目のHC、P川さん2位!


[4257] RE:矢島カップ1日目 Name:eちーーん。 Date:2017/07/30(日) 14:32
わ〜い
優勝&入賞。Uジロウさん、P川さん、ryoくん。おめでとうございます!!


[4258] RE:矢島カップ1日目 Name:ショウ Date:2017/07/30(日) 19:35
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
二日間とも雨も無く、無事終わりました。
入賞者も多く、夜も楽しく最高の鳥海バイシクルクラシックでした。
入賞されたみなさん、おめでとうございます🎊



[4259] RE:矢島カップ1日目 Name:ショウ Date:2017/07/30(日) 19:37
集合写真


[4260] RE:矢島カップ1日目 Name:T橋 Date:2017/07/30(日) 20:34
参加されました皆様、お疲れ様でした!
そして。入賞されました皆様、おめでとうございました!
P川さん!TT1位&HC2位おめでとうございます!
スゴいですね!やっぱり、その強さは本物でしたね。
頑張った努力の成果ですね。
これからも、宜しくお願い致します。
自分にも、励みになりますねぇ!


[4261] RE:矢島カップ1日目 Name:コーチ HOME Date:2017/07/30(日) 20:39
参加の皆様大変お疲れ様でした❗
そしてP川さん、ryoくん入賞おめでとうございます🎉
タイムも素晴らしいですね〜
登りが嫌いな自分は尊敬しまくリスティーヌです。
そんな自分は「観光」と割り切って参加しましたが(笑)
招集前にカツ丼大盛を食し満腹。スポドリ流し込んで
お腹ちゃぷちゃぷ(笑)パレード走行してスタート並べばだいぶ前に来てしまい危うく登坂前の平地で昇天しそうに💧
何とか立て直しGo〜〜⤴周りの皆さんは真剣ですが、自分は緑のトンネルに癒され、雄大な景色に現実逃避できました(笑)久しぶりの鳥海は以前と変わらず楽しかったです〜
来年も参加します🙇⤵
皆さんお疲れ様でしたまた
また是非宜しくお願いいたします


[4262] RE:矢島カップ1日目 Name:akm Date:2017/07/31(月) 07:36
Uジロウさん、P川さん、ryo君
入賞おめでとうございます❗
流石ですね❗✨
参加されたメンバーもお疲れ様でした

[4263] RE:矢島カップ1日目 Name:P川 Date:2017/07/31(月) 07:52
鳥海参加の皆さんお疲れさまでした。
つい最近まで倉庫の片隅に眠っていたMTBでしたがヒルクライム仕様に改良してもらったところ、これまた見違える位グングン進むように!
今回はまさに店長のGod Handのお陰だと思います^ ^
それと朝練で鍛えてくれた皆さんありがとうございました!
懸念されてた雨も降ることなく、鳥海の醍醐味である夜の部もとても楽しく過ごすことができました。
来年も多くのメンバーで参加できたらいいですね。

[4264] RE:矢島カップ1日目 Name:心拍37 Date:2017/07/31(月) 09:26
参加の皆様お疲れ様でした。
p川さん連日の優勝!!準優勝おめでとうございます。
ryoくん、公私ともお忙しいところ入賞おめでとう!
私は個人TT最下位入賞という珍しい成績を新たに手に入れました。女子ではよくあることですね。
HCではいつもは孤独な戦いですが、今回はP川さんとスタート、その後ショウさんryo君木人さんに次々抜かれ
とおるさんにはあと一歩でした。H山さん来年はぶち抜いてくださいね。
H山さんの場所取りを始めショウさんの知り合いの差し入れ木人さんのパスタいつもありがとうございます。

[4265] RE:矢島カップ1日目 Name:WT Date:2017/07/31(月) 19:27
お疲れ様です!

TT 入賞されたU ジロウさんおめでとうございます。これで新たな世界がまた広がりましたね!

ryo 君もきっちり入賞。サスガです!

P川さん、TT 1位。HC 2位。ハッキリいってスゴすぎすね。朝練での追い込みを考えれば当然なのかもしれないですが。やっぱりそこはP川さん、スゴいです!!おめでとうございます。

夜は木人さんの手作りパスタだったんですか?自分も食べたかったです。来年はファミリーで参加しようかな?

[4266] RE:矢島カップ1日目 Name:とおる Date:2017/07/31(月) 19:40
やっぱり、鳥海山ヒルクライムイブの晩餐会いいですね。
風呂上りに涼やかな風の吹く中、木人さんのパスタでカーボローディング。
10秒だけでもUジロウさんのアシストをとGクラスの猛者に付いてあと一歩のところまで頑張ったのですが、序盤で心拍上げ過ぎで届かず・・・心拍計とスマホで保存した結果を解析すると、3KM地点であり得ない心拍数。220−年齢を+45オーバーでした。
それでも、=^^=TAMACN効果は絶大で12分後スタートのコーチにお尻を叩かれながら過去最高タイムでゴールできました。
テントではryo君に毎度お世話になりましてありがとうございました。
ブルーラインと合わせて今年は3度も鳥海山に登ってしまいました、これからも癖になりそうです。

[4267] RE:矢島カップ1日目 Name:御堂林 Date:2017/08/02(水) 19:30
遅れ馳せながら活躍の様子を知ることができました。
流石としか言いようがありません。優勝&入賞の皆様おめでとうございます。
P川さんの朝練の好調ぶり、自分たまにしか参加していなかったのでMTBでの走りは噂でしか伺っていなかったのですが真実でしたね。
そして参加された方々の、楽しんだ感じが羨ましいほどに伝わってきましたよ。
このいい流れ、続けたいですね。

[4240] 矢島カップ、業務連絡 Name:ryo Date:2017/07/22(土) 21:00 [ 返信 ]
ご無沙汰してます

今週末の矢島カップでしたが、自分は例年通り(笑)土曜日の朝に仕事が終わり次第秋田へ向かいます。その為、個人TT駐車場の場所取りを可能な方がいらっしゃればお願いしたいと思います。
ちなみに、宿泊用の4人サイズテントは持参します。
必要であればタープ、テーブルも持参しますが自転車を2台持っていく為なるべく荷物を減らせれば…と思っていました。

参加される皆さん、よろしくお願いします

[4242] RE:矢島カップ、業務連絡 Name:心拍37 Date:2017/07/23(日) 10:47
タープ・テーブル持参します。
場所取りはできません

[4243] RE:矢島カップ、業務連絡 Name:木人工藤 Date:2017/07/23(日) 20:18
自分は夕方着予定。
逆に場所取りお願いします。


[4251] RE:矢島カップ、業務連絡 Name:H山 MAIL Date:2017/07/25(火) 18:21
みちのくの先輩お疲れ様です。 
土曜日から休みなので出来るだけ早く行き10台位
駐車場取りたいと考えてます。昨年と同じ場所と
思ってました。参加する皆さんよろしくお願いし
ます。


[4253] RE:矢島カップ、業務連絡 Name:ryo Date:2017/07/26(水) 21:40
H山さん、ありがとうございます
エントリーリスト見る限りチーム員の方は9名(TT7名)でしょうか?
あまり台数取り過ぎても文句言われるので必要分だけよろしくお願いします

[4254] RE:矢島カップ、業務連絡 Name:P川 Date:2017/07/29(土) 11:11
H山さんはじめ、駐車場の確保・タープ設営していただいております。


[4226] やっぱり雨の川西夏の耐久 Name:WT Date:2017/07/17(月) 10:00 [ 返信 ]
コーチのいい流れのなか書き込みするのは躊躇しますが。

昨日はクリテと川西、どちらにいくか迷ったあげく川西を選んだ自分。今回のメンバーはみちのく3銃士+FD 君
前半の2時間はどんより曇りのなか丁度いい暑さのなかの耐久となりました、、、が三時間をまわろうとした頃から雨粒がポツポツ。粘土質の路面はまるでツルツル滑る滑り台のよう。そこはベテランのお二人はなんなくこなしてました。サスガです!
自分は某サドルの不具合で下がりっぱなしだったためにやめました。その間白猿のstaffと約40分ほど談笑して無事にゴール。40分談笑して、距離47.5`の3時間17分でのゴールってことはそれなりにいいペースで走れて良かったんじゃないでしょうか?

[4227] RE:やっぱり雨の川西夏の耐久 Name:M店長 Date:2017/07/17(月) 23:50
川西…雨と泥との大格闘5時間(実4時間)耐久レースに参戦の皆さん、たいへんご苦労様でした‼
まずは、ダイハードな路面状況の中、おけがなく全員無事完走、お疲れ様でした〜(^-^)/

タッチん、3時間ちょいで47kmはなかなかのリザルトだと思いますよ!
ただ、厳しい事を言わせて貰えば…メカトラがあっても(走れる状態であれば)完走を目指しても良かったのかな〜と。
完走すれば、メカトラながらも明確な順位が出るので、きっと今後の自信に繋がったと思うのですが…。
オススメしておきながら、不具合が起きた○○○Aのドロッパーポストは申し訳ありませんでした。
長年サスペンションを作り続けている国産メーカー、しかも27.2mm口径を販売している数少ないメーカーですので、頼りにしていましたが…肝心な時にお役に立てず、失礼致しましたm(__)m!!


[4229] RE:やっぱり雨の川西夏の耐久 Name:FD Date:2017/07/18(火) 22:48
MTBレースに初参戦してきました。これもさそっていただいたWTさんのおかげです!ありがとうございます。現地まで車に乗せて行っていただいたり、レースに出るにあたっての、アドバイス、何もかもたよりっぱなしで、感謝しきれません。ありがとうございます。

皆さんの走りを直接は見ることはなかなか難しい状況にいましたが、走行距離と、雨が降ってからもペースが落ちない走り、をうかがい改めてすごい方たちなんだと思いました。

私の方はいたってマイペースながら、店長さんに組んでいただいた50Tが私の足を3時間もたせてくれました、最後の1つを買ってよかったです!!
たびたび参加させていただいたトレイルライドで走っていたことも、とても生かされたレースになったかと思います。

もうMTBやめられません(笑)


[4230] RE:やっぱり雨の川西夏の耐久 Name:木人工藤 Date:2017/07/19(水) 10:29
お疲れ様でした。
灼熱地獄かと思われましたが、雨の為かさほど気温が上がらずまあまあ走りやすいコンディションでした。
後半降雨の為、危うく泥地獄になる様相でしたが降ったり止んだりでなんとか走れる(通過できる)レベル。
結果、自分とW邊さんは9、10位で並んでゴール。
たっちんは押してでもあと1周してれば11位でゴール出来たはず。
一度J(今はCJっていうのかな?)とかの大きいレースを見てみるといい。
サドルが無くなったくらいでやめる選手はいないぞ。


[4231] RE:やっぱり雨の川西夏の耐久 Name:WT Date:2017/07/21(金) 10:57
今回は自分なりにいろいろとモヤモヤがありました。たかがレースされどレース。先輩の貴重な助言、アドバイスありがとうございました。こんな経験もしてみないとわからないことが沢山あったと思います。これも勉強だと思い次のレースに繋げたいと思います。

[4241] RE:やっぱり雨の川西夏の耐久 Name:コーチ HOME Date:2017/07/22(土) 22:01
たっちん今日はお疲れ様でしたm(__)m
何だかたつがねMTBを思い出しました。
ビギナー初参加でずっと2位キープの最終回。
スタート地点の下りでパンクしてしまい、諦めようと
思いましたがとても悔しくてほぼ1周担いで完走しました。
レースには負けましたが少なくとも自分には勝ちました。
翌日は全身筋肉痛になりましたが(笑)
たっちんはやれば出来るはずですので何糞根性で
結果関係なく、レース毎にやりきってください!
きっとその積み重ねが店長やオヤジさんのような鋼の根性を
築き上げてくれるでしょう❗
たっちん❗何糞根性だ❗


[4245] RE:やっぱり雨の川西夏の耐久 Name:M店長 Date:2017/07/23(日) 23:41
タッチんのバイクをお預かりし、例の不具合箇所を確認させて頂きました!
製品上の異常なし…なんの事はない、いじらなくて良い所を、タッチんがいじってしまった事から起きてしまった症状でした。
それがなければ、普通に完走できただろうに…。不安な時はご連絡を〜〜(^-^)/


[4252] RE:やっぱり雨の川西夏の耐久 Name:喜多川 Date:2017/07/25(火) 18:31
時間短縮になったのにもったいないですね。
シートポストと共に、心も折れちゃったのでしょうか。
次も頑張ってください。

[4234] 汗だくの土曜朝練 Name:T橋 Date:2017/07/22(土) 09:02 [ 返信 ]
土曜朝練!参加されました皆様お疲れ様でした!
やはり今週も厳しい練習と…なりました。キツかったですねぇ。
でも、そのキツさがまた楽しかったりするんですけどね!何故だか…。
そして来週は、いよいよ鳥海HC!参加の皆様がんばってください!
そんな来週の土曜朝練は、残ったメンバーで。土曜朝サイクリングになりました。
たまには、優雅に朝サイクリング楽しみましょう。。

今週も、ありがとうございました!


と…。いよいよ夏ですねぇ。各地で夏祭り開催されてますね!
自分も、今日は。うまく行ければ、、『SHOWーYA』見に行けたらなぁ!と願っております。


[4236] RE:汗だくの土曜朝練 Name:eちーーん。 Date:2017/07/22(土) 14:01
朝練楽しかったです〜🎵(*´ω`*)

1週目はスローペース?余裕な談笑をされての
皆様に、必死にゼェハァヒィヒィ〜でしたが
くっついて走れただけで大変満足です

方向音痴な私、迷子にならずに安心して濃縮コースを堪能出来ました(^-^)v
tmkさん有り難うございました

早起きは得です。Tッチンと二人だけで、あーだこーだ会話が出来るので、、。素晴らしい!!

鳥海山HC参戦のみなさま、宮城から応援しておりま〜す


[4237] RE:汗だくの土曜朝練 Name:tmk Date:2017/07/22(土) 15:05
朝練参加のみなさま、お疲れさまでした。
T橋さん、お迎えありがとうございました🤗

早起きして、朝練に参加できて良かったです。
eちーん大統領のような素敵なオプション💕は無いけれど😅

みなさまの足慣らしの1周目に全力で着いていきました!
おかげ様で最後の坂は、これまでの最速で登りきることが
できました✨集団の魔法なのでしょうか?
みなさまがスイスイ登っていくので、私の脳も
だまされたのかしら???
2周目と帰りはいつものペースに戻ってしまいましたが…。

来週は参加できないのですが、早朝サイクリング
気持ち良さそうですね。楽しんでください‼

鳥海山HC参戦の皆さまも暑さ💦に気をつけながら
頑張ってきてきださい🤗

鳥海山は、来月末に2本足でクライムしてくる予定です⛰

[4239] RE:汗だくの土曜朝練 Name:884 Date:2017/07/22(土) 20:08
店長様、参加の皆様

本日もありがとうございました。いつも自分の走りはまだまだだなと感じることが多いですが、本日は少しだけ前進したような印象があり、心地よい疲労感の中の帰路となりました。

来週はレース頑張って下さい。
またよろしくお願いします。

[4246] RE:汗だくの土曜朝練 Name:M店長 Date:2017/07/23(日) 23:45
昨日の朝練にご一緒頂きました皆々様、たいへんお疲れ様でした〜(^-^)/

今回は個人的に、スタート直後に不具合があった為、一旦集団より離脱し、のちに復帰し暫し最後尾を走っておりましたが、女子会のお二人とも頑張って(登坂を)クリアしてるな〜と感心していました!

そして、相変わらずMTBで他を圧倒中のP川さん、あそこでのペースアップは応えました(苦笑)牽き組の皆様、毎回牽引して頂きありがとうございます‼
今回こそローテーションを崩さず走れたら…と妄想しておりましたが、どうやらまだまだの様です。
懲りずにまた宜しくお願い致しますp(^-^)q

PS:次回は鳥海HC参戦のメンバー様が多いですので、SB早朝サイクリングとなります!
ところでT橋さん『限界ラバーズ』観れましたでしょうか?!


[4247] RE:汗だくの土曜朝練 Name:T橋 Date:2017/07/24(月) 04:25
『限界ラバーズ』見て来ましたよ!『私は嵐』かっこ良かったです!『Fairy』素晴らしかったです!
因みに…自分の喉も。何年振りかで限界に達しました。。騒ぎすぎて。叫びすぎて。
「Sun-go」の元祖イナバウアー…未だハンコック並みでしたよ!


[4249] RE:汗だくの土曜朝練 Name:コーチ HOME Date:2017/07/24(月) 23:56
書き込み遅くなってスミマセンm(__)m
参加の皆様大変お疲れ様でしたm(__)m
仕事から直行&飯抜きからの朝練スタートは
大悶絶となりました(笑)
久しぶりに呼吸出来ないくらいに
追い込みましたので結果オーライです(笑)
やはり日頃の鍛練が足りないですね💧
秋に向けてちゃんと乗りますと心に誓った今日この頃です
次回も宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました❗


[4250] RE:汗だくの土曜朝練 Name:P川 Date:2017/07/25(火) 07:49
土曜日は朝練参加された皆さんお疲れさまでした。
メンバーで同じ時間を共有し汗を流せるってとても貴重ですね。
それぞれ目標があっても一人ではモチベーションが上がらなかったり、なかなか追い込めなかったりしますが、メンバーと一緒だと不思議とクリアできちゃうもんですね。
こういう場を作ってくれている店長&親父さんには感謝しています。
来週は鳥海ですが週初めの豪雨の被害が気になるところです。

[4232] クリテ動画まとめその1 Name:御堂林 Date:2017/07/21(金) 19:23 [ 返信 ]
クリテから5日ほど経ち、動画も大体アップし終えたのでリンクまとめてご紹介。

エリートII コーチ優勝のスプリント(再編集版)
https://youtu.be/DJXy4lVwtn8

エリートI Ryo君ゴール前の奮闘
https://youtu.be/rJ7Sx-654S0

エリートI Ryo君のバックカメラ
https://youtu.be/eSvY-QTMhq0

シニア Uジロウさんの周回とゴールシーン
https://youtu.be/uBwuu-bLflg

[4233] RE:クリテ動画まとめその2 Name:御堂林 Date:2017/07/21(金) 19:31
リンクは1投稿につき5ヶ所までのため、分けて御紹介。

マスターズ前半戦 御堂林の前後カメラ
https://youtu.be/CVpNKeEydws
同 中盤
https://youtu.be/wwHtLTOntOI
※ちぎれたので途中でカット。DNFは回避しましたが最下位。トホホ。

オマケ

チャンピオンの周回とゴールシーン(みちのく参加は無し)

https://youtu.be/siWTKHt5Jm8


あとはコーチの撮ったGoproみたいですね〜

スタート前にいきなりスタッフからレコーダー禁止と言われてビックリしました。
外す時間もなく付けたまま走りましたが
次回から撮られないかもしれません。時代に逆行しているような…。

[4244] RE:クリテ動画まとめその1 Name:M店長 Date:2017/07/23(日) 23:38
御堂林さん、お疲れ様です(^^ゞ
いろいろと動画のアップ、たいへんお世話様です‼
今回も数日、夜なべをされた事と思います。
いつも、ご苦労様ですm(__)m


[4209] 宮城クリテ速報! Name:御堂林 Date:2017/07/16(日) 13:59 [ 返信 ]
コーチ、やってくれました!!

エリートII 優勝!!!

最後差し切って僅差でゴールに飛び込みました!

おめでとうございます!!


[4210] RE:宮城クリテ速報! Name:御堂林 Date:2017/07/16(日) 14:05
愛機ターマック!、期待に応えてくれました!
(今日はヴェンジはお留守番でした)


[4211] RE:宮城クリテ速報! Name:T橋 Date:2017/07/16(日) 15:20
やったね!
おめでとう!ございます。
本領発揮出来て!良かったですね。


[4212] RE:宮城クリテ速報! Name:店長 Date:2017/07/16(日) 15:22
宮城クリテ参戦の皆様、お疲れ様です!
そして、コーチ!!念願の優勝おめでとうございます
昨日も、もがき切ったかいがありましたねッ!流石みちのくの若頭です
このクラス、少々優勝から遠ざかっていた感がありますが、面目を保って頂きありがとうございます。
オッサン店長も、少〜しずつ上げている最中ですので、秋の大会にはアシストしたいなぁ…と妄想中です!

レポートを上げて頂いた御堂林さんもお世話様でした(^^)/


[4214] RE:宮城クリテ速報! Name:P川 Date:2017/07/16(日) 15:44
コーチやりましたね。
優勝おめでとうございます‼

[4215] RE:宮城クリテ速報! Name:AO沼 Date:2017/07/16(日) 17:45
ピンぼけですがゴールシーン❗

[4216] RE:宮城クリテ速報! Name:心拍37 Date:2017/07/16(日) 17:51
お疲れ様でした
それ程暑くない曇天の中開催されました
参加者
コーチ、御堂林さん、ryo君、私
応援 A沼さん
御堂林さん、水分補給ありがとうございました。

[4217] RE:宮城クリテ速報! Name:コーチ HOME Date:2017/07/16(日) 18:23
参加の皆様大変お疲れ様でした❗
不安定な天気でしたが、何とかもってくれましたし
結果もとりあえず残せましたので良かったですm(__)m
一番嬉しい事はやはり店長とオヤジさん、メンバーの皆さんが喜んでくれる事ですね🎵
今後のみちのくに繋げられたらと思います❗
落車がまずまずあった中、全員無事に終える事が出来て安堵しておりました😊
一人ぼっちでちょっぴり淋しかった(笑)ですが逆手に考えて走れた事が勉強になりましたm(__)m
これからも楽しく安全に頑張りますので
宜しくお願い致します❗
応援して下さった皆様並びに大会運営の皆様、選手の皆様
ありがとうございました❗また宜しくお願いいたします❗
P.S.オヤジさん獲ったど〜〜〜⤴



[4218] RE:宮城クリテ速報! Name:tmk Date:2017/07/16(日) 19:05
わぁ✨
コーチおめでとうございまーす🎊🥇🏆

[4219] RE:宮城クリテ速報! Name:とおる Date:2017/07/16(日) 19:45
コーチ、やりましたネ。
ハンドル投げて決まってるゾ

[4220] RE:宮城クリテ速報! Name:eちーーん。 Date:2017/07/16(日) 20:04
コーチ兄ちゃん、かっこE〜っ
おめでとうございます(^-^)v


[4221] RE:宮城クリテ速報! Name:御堂林 Date:2017/07/16(日) 20:07
コーチの男前!ゴールスプリントをどうぞ!!

https://youtu.be/69esv0361Ac

[4222] RE:宮城クリテ速報! Name:コーチ HOME Date:2017/07/16(日) 20:29
https://m.facebook.com/groups/382207451909526?view=permalink&id=1074508302679434
更に詳しくどうぞ(笑)


[4223] RE:宮城クリテ速報! Name:myk Date:2017/07/16(日) 20:58
コーチおめでとうございまーす😆🎶
ゴールの写真カッコいいですねっ👍
参加、応援の方々もお疲れ様でしたー。

[4224] RE:宮城クリテ速報! Name:WT Date:2017/07/16(日) 21:23
コーチおめでとうございます。ソロでの参戦のなかさすがですね!改めておめでとうございます!

[4225] RE:宮城クリテ速報! Name:akm Date:2017/07/16(日) 22:00
コーチやりましたね✨
流石ですね❗
皆さんもお疲れ様でした

[4228] RE:宮城クリテ速報! Name:FD Date:2017/07/18(火) 22:26
コーチさんおめでとうございます!上手い言葉がみつかりません><優勝おめでとうございます!!

[4205] 宮城クリテ&川西耐久 Name:WT Date:2017/07/15(土) 15:57 [ 返信 ]
明日は最高の青空のした。宮城では宮城クリテ、山形では川西耐久。自分はマウンテン班ですがレースに出られる皆さん。互いに離れていても、空を見上げればきっとキレイなみちのくブル〜。怪我なく楽しみましょう!
今回もK 林さんの動画楽しみにしてますね〜


[4213] RE:宮城クリテ&川西耐久 Name:御堂林 Date:2017/07/16(日) 15:42
お疲れ様です!
耐久の方はいかがでしたか?

かなり暑かったのでは?
クリテの方は自分はダメダメな結果で、とりあえず完走。
コーチが面目を保ってくれました(^^)


動画は少しずつアップして行きますね。
お疲れ様でした。


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全903件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS